リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

「君の名は」をバンクーバーで観た感想

今日は 桜見所の土曜日なのに残念ながら雨です( ̄3 ̄)



あめなのに あたちの おさんぽは

はやかったでしゅね〜(¬_¬)🐶


あ、バレた?

リンさんの散歩をさっさと済まして 行った先は…




映画館です(o^^o)

話題の「君の名は」

バンクーバーでも 期間限定で上映されると聞いて 話題の映画は観ておかなくては‼︎ と行って来ました

(映画館の情報は最後に載せておきます)


期間限定だし 上映される映画館も少ないので 混んでいるかと思ったら 空いてました( ^ω^ )

かあちゃんは リッチモンドで観たので

ダウンタウンは混んでるかも?


上映は英語吹き替え版と英語字幕付き日本語版があります

かあちゃんは もちろん日本語バージョンで観ました(*^o^*)

カナダで何本か 英語で映画を観たけど 8割りは わかりませんでした(^_^;)

日本語で観れるのは幸せ〜


場所柄か アジア系の人が多かったです

日本人ではなかったけど…

白人のご年配カップルも来ていました


内容は…

かあちゃん ホロっときました(*´꒳`*)

映像も綺麗だったし観に行って良かったです

…しかしですW(`0`)W

カナダの人って どの映画でも エンドロールまで見ないで 本編が終わると直ぐに帰るんです!

ピクサーの 最後にちょっとサービス映像なんて 絶対見れませんよ‼︎

その上 映画館もエンドロール中 映画館を少し明るくするんです


エンドロールに流れる「RADWIMPS」の歌を聴きながら 余韻に浸りたいのに

終われば皆んな帰るし喋るし…

これって どう思う?

でも ご年配カップルは すぐに席を立ったけど階段の途中で足を止めて エンドロールに流れる歌の英語字幕を 暫く見ていました(o^^o)


歌もさながら 都会と田舎の違いを描いた この映画…

英語吹き替えだと 「訛り」がどうなるのか 気になるところです


まだ観ていないそこの貴方

話題の映画 いかがですか?

日本で観た方は 英語だとどのように表現されるか 比べてみても面白そうですね


バンクーバーでは以下の三箇所のみでの上映です

上映映画館:Cineplex各館

バンクーバー:

Cineplex Odeon International Village Cinemas

リッチモンド:

SilverCity Riverport Cinemas

コキットラム:

Cineplex Cinemas Coquitlam and VIP

期間も 4月7日〜13日と26日

(かあちゃんが調べなので 自分でも調べてね)

英語吹き替えと 日本語バージョンでは

時間も違うので 気をつけて!



お利口に お留守してくれたリンさん…



季節外れのトナカイさんが

「遊びましょ〜」


ジュワッチ‼︎🐶


ガウガウガウガウ🐶



最後まで 観てくれ方への サービスショット?でございました✌︎('ω')✌︎

×

非ログインユーザーとして返信する