リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

街角の可愛いもの

本日晴天也



真っ青な空が美しいです


あら あちらから イノシシさんが(*⁰▿⁰*)


おいら イノシシじゃねーぞ

プードルmix様じゃ🐩



さて、本日は リンさんのお散歩ついでに 街角で見つけた 可愛い物(*´∀`*)




お家の前の芝生に花壇を作ってます

でも ここって個人の土地ではないけど大丈夫なのかな〜?

このユルさが カナダだね〜




近所のお花屋さんのディスプレイ

大きい通りから一本入った所にあるお花屋さんです

季節ごとに替えていて いつも楽しみに覗いています




見にくいけど ブランコ

大きな街路樹に くくりつけてあるので丈夫です

子どもだけでなく 大人がブラブラしている事も(@_@)

かあちゃんは 試した事は ありません


暖かくなって お散歩が楽しい季節になりました

ダウンタウンを少し離れた住宅街には

可愛いお家がたくさん╰(*´︶`*)╯♡

夜に散歩すると カーテンやブラインドを開けっ放しで お家の中が丸見え!

「見ちゃいけない!」と思いながら横目でチラチラ…(¬_¬)

本当に素敵なインテリアのお家ばかりなんですよね〜(見てるじゃん)


どこもかしこも絵になる街角です

×

非ログインユーザーとして返信する