リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

マンネリ料理からの脱出‼︎

今日は かあちゃん、お料理教室に行ってきました╰(*´︶`*)╯♡



とても可愛い レシピブック

「AKO 's ラクうまCOOKING くらす」

マクロビシェフのアコさんが お野菜レシピを実演します。

その数 6品‼︎

レシピだけでなく お野菜の保存法 効能も合わせて教えてくれます。


かあちゃんは、このお教室の存在を他の方のブログで発見

「ラクうま」って 魅力あり過ぎでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))


紹介されたレシピは どれも ラクうま!

身近な食材で あっという間に出来てしまいます。

アイディアが素晴らしい(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして 出来たところから試食させてくれます



作り終わったところで レシピをリメイクしたお料理でランチのお時間〜

うまうま〜‼︎

ランチしながら お喋りタイム〜

色々な情報交換も出来ました(o^^o)


かあちゃんは 食いしん坊なので マクロビってお腹に堪らなそうだし こだわりが強そうだよな…と思っていました( ´∀`)

しかしアコさんは とても柔軟な女性で

マクロビの基本を取り入れながら こだわり過ぎないレシピを提案してくれます

来ていた方々も和気あいあい( ^ω^ )


かあちゃん おいしそうでしゅね

あたちの ぶんは?🐶


ゴメンね〜(≧∀≦)

リンさんのは 無いんだよ〜

後で 林檎あげるから許してね


ほんとうでしゅね⁉︎🐶


ハイハイ ちゃんとあげますよ


長年主婦していると 料理もマンネリ…

(あ、かあちゃんの場合です)

たまの 刺激は大切です

次回も是非 参加しようと思います〜


あたちの ごはんも まんねり だっしゅつ すると いいでしゅよ🐶


…要検討…

×

非ログインユーザーとして返信する