リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

リン家の週末

ゴールデンウィーク楽しんでますか〜

╰(*´︶`*)╯♡

バンクーバーは普通の週末です

しかし、春らしくなってきたバンクーバーの街には 冬が終わったこの季節を 思いっきり楽しむ人々で溢れています


リン家の人々も こんな所へ



教会で開催される セール(o^^o)

(バザーですね)

食器や小物、本や洋服と色々売っています

これからの時期、あちらこちらで このようなセールが行われます

掘り出し物をゲットできる事も!

今回は、出だしが遅かったせいか あまり良いものは無かったです(´-`).。oO



それでも、レースの花瓶敷きを 25セント(20円位)で手に入れました(^ν^)

教会で行われるセールは、地元の方々がドネーション(寄付)でおこなっているので ビックリ価格で売られてます


こちらは キツラノのパン屋さん

「Viva Fine Foods & Bakery 」


(写真をお借りしました)


ここのサンドウイッチが美味しい(≧∀≦)

キツラノビーチからすぐです

ラテも美味しいですよ〜

(フードの写真は撮り忘れました)

テラス席大好きな カナディアン!

この日も天気が良かったので混んでました

ちょうど席が空いたので テラスで食べる事に…


かあちゃん あたちの うしろに おおきなこが すわってるの〜ちかいの〜

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾🐶


このワンコの飼い主さん、リンさんがビビっていると 「ジェントルドックだから大丈夫よ〜」と言って 店内に買い物へ…

この仔が リンさん以上に ビビりちゃんで 後ろを人が通る度 ビックリして お尻にしまっている自分の尻尾を 自分で踏んでまた ビックリしてました(^_^;)



リンさんは、大人しい仔だとわかったのか お互い空気のようになってました


来週から ファーマーズマーケットも始まります( ^ω^ )

今年は 冬が長かったから これからの季節が本当に楽しみです(๑>◡<๑)

×

非ログインユーザーとして返信する