リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

信号待ちをする馬

今日は雨のバンクーバー…

暖かくなったと油断すると 風邪をひきそうです( ̄∀ ̄)


先週末 家の近所を車で走っていると

交差点の向こうに…



馬…



ちゃんと信号待ちしています( ^ω^ )

この日は 近所でちょっとしたフェスティバルがありました。

馬を見慣れている、カナディアンは特に気に留めるでもなく 普通に横断歩道を渡り 馬の横を車で走り…

馬も ちゃんと交通ルールを守っています。

のどかな風景ですね(o^^o)



天気も良かったので この時期恒例の バーベキュー

調理するのが面倒な時には もってこいです

カナダのお肉は赤身が多いので 煙も出ません

ご近所迷惑にもならないので 気軽に出来ます

リン家には でっかいバーベキューコンロも有りますが 一度も使用していません(^_^;)

手軽なこのサイズが一番です


さて、明日は リンさんの3歳のBirthday ‼︎

もう3歳か〜

カナダに来た時は 涙やけが酷くて 見ず知らずのカナディアンに

「バナナ食べさせると良くなるよ」

とか

「食事は生肉がいいよ」

等、色々なアドバイスを頂きました



でも、バナナ嫌いだし 生肉はお腹こわすし…

ブルーベリーあげたり 食事やオヤツの脂肪分を極力減らしたら



こんなに綺麗な美人さんになりました!

年齢もあるのでしょうね


明日は 何をしようかな╰(*´︶`*)╯♡

×

非ログインユーザーとして返信する