リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

ファーマーズマーケットでカミシバイ

今週末も気持ちの良い青空が広がったバンクーバーです

しかし、カナダの東側 ケベックやトロントでは 大雨による被害が拡大しているとの事…

心配ですね。゚(゚´Д`゚)゚。


さて、キツラノでは いよいよファーマーズマーケットが始まりました



ローカルの野菜や蜂蜜 チーズやチョコレートのお店等…

フードトラックも出ています




人が集まる所には 音楽が欠かせません


あついでしゅ(´Д` )🐶


リンさんは 日陰に入ってはジッとしてます。

カナディアンマダムに

「You like the shade.」と言われていました(^_^;)

暑いと言っても 15度くらい…

日本に帰ったら どうするのでしょう


そして こんな物をやってました(o^^o)



紙芝居

「ジャパニーズ カミシバイ‼︎」

と言ってました

海外でも「紙芝居」は「カミシバイ」なんですね

エラくテンションの高い カミシバイでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


アイスキャンディはあるのかな〜?

紙芝居と言えばアイスキャンディよね〜

アラ…そこの お若い方、ご存知ありません⁈

×

非ログインユーザーとして返信する