リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

リンさんの反抗期〜スティーブストンへ

雨の中 朝散歩…

リンさんは雨が嫌いです

いつものコースを行こうとすると…


もう ようじは すみましたでしゅ🐶


「行くよ」と言うと 横目でジトー(¬_¬)とかあちゃんを見つめたまま動きません

無理矢理 引っ張ると…


いーーやーーーん‼︎🐶


…と抵抗します(ㆀ˘・з・˘)



最短コースで家に帰る リンさん

最近、言う事を聞かない事が多々あります

3歳になったリンさんです

人間の子供は “魔の3歳児”とか言うけど犬の3歳は思春期ですかね?


さて、雨なのでかわいそうだけど リンさんには お留守番してもらって 久々にスティーブストンへ行ってきました

(着いたら 青空が…)



ここでは 船から直接 魚を購入する事が出来ます



久々に来たら、船着場のスロープが変わっていました

何だか ふねの数が少ない感じ



スポットプラウン漁が解禁になったので 売ってるかな〜と、覗いてみましたが なかったです。゚(゚´ω`゚)゚。

もう少し後かな〜

普通の甘エビも 蟹もいませんでした

ウニは売ってましたが、一度購入して捌くのが大変だったので お店で食べる事にしています( ̄O ̄;)


船着場を後にして 向かったのは

「Shintaro Sushi」



チラシセットです( ^ω^ )

これに お味噌汁が付きます

チラシの美味しさは 言わずとも 天ぷらサクサク、小鉢が嬉しい‼︎

予約必須のお店です


この日は 母の日(#^.^#)

大満足の一日でした

ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

×

非ログインユーザーとして返信する