リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

メッセージを残して消えた父ちゃん

昨日は ビクトリアデーで休日です

天気の良い日が続くバンクーバー

気温21度と いきなり夏になったような気候です(o^^o)

(日本の方に 21度で夏なんて言ったら怒られますね。でも直射日光が強烈なんです)


朝 目を覚ますと父ちゃんの姿がありません

携帯にメッセージが…



はぁ?ちょっと運動で帰りが12時ですと⁇

ハイ、父ちゃんは 休日最終日に 芝刈りにお出掛けになりましたƪ(˘⌣˘)ʃ


父ちゃんは 別にゴルフは好きでは無いそうです

「付き合いだから」と言いながら 前日には打ちっ放しで練習してます

そして 早朝からイソイソ出掛けて行きます(๑・̑◡・̑๑)


どうでも良いのですが コソコソ出掛けられるのは ムカつくので 帰ってきたら お仕置きします( ̄+ー ̄)イヒヒ


かあちゃんとリンさんは 近所の学校にランランラン╰(*´︶`*)╯♡



テッテケテーテッテケテー



リンさ〜ん!


かあちゃ〜ん!



ウサギ耳になりながら 必死に走っています

足が短いので地面を這うように走ります( ̄∇ ̄)


かあちゃん あたち はやかった?


うーん、リンさんと かあちゃんは ダイエットが必要ですね



ひとっ走り終えた後は 木陰で一休み

天気が良いと 近所でも充分楽しめるバンクーバーです


この後 父ちゃんは かあちゃんにネチネチやられましたとさ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

×

非ログインユーザーとして返信する