リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

春の嵐〜ブログについて

先日、風が強く吹きました

バンクーバーは あまり強く風が吹きません

だから 木がスクスクと まっすぐ上に伸びていきます

手入れもしていません

ですから今回のように強く風吹くと…


かあちゃん もってかえってみようかな🐶


いえいえ 必要ありません

老朽した枝は 自然の淘汰 とでもいうのでしょうか 自然に折れます



こんな大きな木が道の両脇に植わっているのです

その下には 路駐のクルマが…

かあちゃんの車も路駐です

いつか 車の上にデッカい木の枝が落ちてくるのではないかと ヒヤヒヤしますヽ( ̄д ̄;)ノ



車は仕方ない(?)けど リンさんとかあちゃんに落ちてきませんように

(>人<;)


さてさて、いつも「リンさんブログ」を読んでくださって本当にありがとうございますm(_ _)m

感謝感謝です


この度 「バナー」を3個に増やしました



かあちゃんは 自分のブログを始めるまで ブログって何?だったので バナーなんて勿論知りませんでした

貼り付け方もわからなかったので 「ま、いっか」と放置してあったのですが 今回 やっと貼り付けることが出来ました(^ω^)


ここをポチっと押してもらうと ランキングが上がるらしいのですが それよりも 他の情報にピュンと行けて 他の方のブログが見れるのです!

(今更 スミマセン おばちゃんなので…)


今回 新たにランキングに参加した

「犬 海外生活」には素敵なブログが たくさんあるのです╰(*´︶`*)╯♡

感心する内容から 笑えるもの ホッコリするもの たくさんあります


是非是非 読んでみてください

リンさんのブログもよろしくね〜

×

非ログインユーザーとして返信する