リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

ビーチでお散歩〜何故 そんなに怒る?

もうすぐ7月だというのに寒いです

朝は 簡易ヒーター付けて コーヒーメーカーと電子レンジを使ったら キッチンのブレーカーが おちてしまいました

(о´∀`о) ショボいです


日中、暖かくなったので リンさんと一緒に ジェリコ・ビーチのオフリッシュエリアへGO (*´∀`)♪



雲は夏って感じですね


あっついでしゅよ〜🐶


少し暑くなると すぐに日陰に入りたがるリンさんです



水分補給をしっかりしましょう

モコモコ過ぎて もはや 頭なのかお尻なのか 区別がつきませんƪ(˘⌣˘)ʃ



水分補給をしたら 元気になって ウサギ耳になりながら走ります



水嫌いなので 水際には近づきません



撤収〜٩( 'ω' )و

滞在時間30分のビーチでしたが 楽かったです


お家に帰ったら 娘っちがいたので 板チョコをお裾分け( ^∀^)


りんさんのオヤツを探していたら 棚の奥から出て来ました

ビーチに持って行ったから 少し柔らかくなっていたけど…(#^.^#)


そしたら娘っち…

「これ賞味期限切れてるよ!」

…とお怒りモード(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

切れてると言っても 2ヶ月位だし…

チョコだし…

…と言い訳したら


「お母さんのそういう適当なところが嫌なの‼︎」

…って ガチ切れされました∑(゚Д゚)


反省したふり…しておきましたよ

死にゃ〜しないし…って心の中で思っていた かあちゃんです_φ( ̄ー ̄ )

×

非ログインユーザーとして返信する