リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

我が家のサラダバーにようこそ

我が家の裏庭のサラダバーで お好みの サラダを探してます╰(*´︶`*)╯♡


たべごろが いっぱいでしゅよ🐶



好みにうるさい リン様です

どれでも良い訳ではないのですね


これでしゅ!かあちゃん あったでしゅ

(≧∀≦)🐶



一心不乱にたべるリンさん

あんまり食べると 吐いちゃうからね

(´ω`)


バディじいさん、たべごろでしゅよー

きてね〜🐶


バディ爺さん、お待ちしております


あー、草刈りしたいのだけど〜

リンさん達が悲しむから もう少し後にしょーっと(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

リンさんの為…と言いつつ草刈りをサボりまくる 父ちゃんと かあちゃんです

×

非ログインユーザーとして返信する