リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

カナダ犬事情②

オフリッシュエリア(リード無しOK)が、バンクーバーにはたくさんあります*\(^o^)/*


まさにワンコ天国 ‼︎










オフリッシュエリアには囲いが無いから、呼び戻し等トレーニングが

ちゃんと出来ていないと遊べません。


大型犬は特に、パピーのうちにトレーニングするのが基本。

公園であったジェントルマンは「トレーニングに終わりはないさ(^_−)−☆」ですって‼︎






海水浴もできましゅよ🐶












ここは、学校の校庭です(⊙_⊙)


朝と夕方、そして学校がお休みの日は解放してます。












皆んなルールを守って遊んでいます。


オフリッシュ以外の場所で、リードを離している子供に上品なマダームが…


「ちゃんと繋いどけ‼︎ ボケ‼︎‼︎(♯`∧´)」と、叫んでいました。



昭和のカミナリ親父ばり…でした。


自由は、ルールが守れるからあるのですねV(^_^)V






アタチは、広いドックパーク好きでしゅけど、小ちゃいお友達がたくさんいる

日本のドッグランも大好きでしゅ🐶






大きなお友達が少し苦手な、リンさんです…( T_T)\(^-^ )

×

非ログインユーザーとして返信する