リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

川遊び/夏の便利グッズ

毎日快晴のバンクーバーです



いきなり 大きなお友達が挨拶に来てくれて ビビるリンさん



今日は 「マクドナルド・ビーチ・パーク」3500 McDonald Rd, RichmondへGO٩( 'ω' )و

フレーザーリバー沿いの 空港側にある公園でこちらも ワンコがオフリッシュで遊べます╰(*´︶`*)╯♡

ビーチも広々!



川ですが 海も近いので 綺麗な砂浜です

裸足で歩くと気持ちがいい(o^^o)


あたちは みずがきらいだってば(-_-)🐶


かあちゃんに無理矢理 泳ぐ練習させられて ブルーなリンさん


そこへ 同じサイズのお友達が来てくれて 皆んなでワチャワチャ




同サイズだと 楽しく遊べます


ありゃ リンさんどこいった?



きゅうけいちゅうでしゅよ🐶


日陰大好きワンコです


ではこの辺りで、カナダで見つけた便利グッズのご紹介!



カナダの戸建てでは エアコン無しのお家が多いです

網戸がないお家もあります(゚ω゚)

リンさん家は 網戸はあるのだけど リンさんがテラスとお部屋を 自由に出入り出来るように 開けっ放しです

すると、リンさんだけでなく虫さんも出入り自由



そこで これが登場です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

窓枠に貼れる 網戸(?)

真ん中に マグネットが付いているので 開いても 自然に パチパチと締まります

両面テープで取り付けられるので とても便利( ^ω^ )



これが たったの3ドル!

カナダの百均「Dollarama」にありますよ

夏の必需品です(๑╹ω╹๑ )


それにしても カナダの蚊って 刺されると痒さが強烈なんですよ(;ω;)


テラスで 恒例のバーベキュー&ワインを飲んだら 刺されまくったわ〜

あー、痒くてたまらん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

×

非ログインユーザーとして返信する