リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

人間と犬、大事なのはどっち⁉︎

今日は父ちゃんも一緒にお散歩です(^^)





父ちゃ〜ん‼︎






先に行ったら危ないでしゅよ(。-_-。)🐶






アタチの後を着いて来てくだしゃいね🐶





道には、まだ雪が残ってます。


日中に少ーしだけ雪が溶けて、また凍るので結構滑ります。


雪を溶かす為、家の前の道に住民が

"塩"をまきます。











これがワンコの肉球には痛いらしい

(T ^ T)


しかし、人が滑ったら危ないし…



結果、塩を見逃さないように目を皿のようにして塩を避け避け散歩しなくてはなりません(ーー;)





道路の雪、早く溶けないかな〜





帰ったでしゅよ〜🐶






母ちゃん、写真はいいから早く入れてくだしゃい…(−_−#)🐶





今日はこれから、寿司屋でランチ🍣


行ってきまーす‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する