リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

カナダの海で南国気分…アロハ〜

本日も快晴のバンクーバー(o^^o)



からっからで 山火事が心配です

。゚(゚´ω`゚)゚。


夕方から キツラノで フラダンス(^^)

知り合いの方も踊るので 観に行きました!

日本人のフラ教室のイベントのようです(出演者はall Japanese )


先ずは腹ごしらえ‼︎


(写真お借りしました)


「餃パラ」Gyo Para Gyoza & Ramen Bar, 2120 W Broadwayで早い夕飯


醤油らーめんを食べました

ちょっと濃い目でしたが 美味しかったですよ〜(≧∇≦)

麺が かあちゃんの好みでした

それにしても 日本のラーメンは人気ありますね〜


お腹もいっぱいで ビーチ目指してプラプラ歩きます



金曜日の夕方なので ビーチ沿いのレストランや芝生には 人がいっぱい!

皆んな楽しそう(^∇^)


フラダンスが開催されるステージの後ろには プールがあります!

気持ち良さそう‼︎



美しい景色の中で まったり…



なんでも開催10周年とかで 日本からゲストもきていました

小さい女の子もいましたが 上手だった!



夕陽ともコラボして 美しい…(*´∇`*)


まったり のんびり出来ました

プールでは 皆んな夜8時過ぎまで 遊んでいましたよ


今日の夜は 「Honda Celebration of Light 」という花火大会

本日は 日本チームなので 見に行こうと思います


去年 激寒だったので 今回は 暖かくして行こーっと!

日暮れ後のバンクーバーを ナメたら大変ですよ_:(´ཀ`」 ∠):

×

非ログインユーザーとして返信する