リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

今頃 今季初ベリーピッキング

かあちゃん おはよー🐶


昨日 “トリマーマサエさん”によって 恐怖の段カット(かあちゃん施術)を 修正してもらったリンさんです!

マサエさん、さすがです(^з^)-☆


めしくれ めしくれ めしくれ…🐶


超高速カキカキで ブレックファーストの要求をする リンさん(⌒-⌒; )

かなり痛いです…


ご飯をたべて 散歩して 出かけた先は…



ベリーピッキング!

「Emma Lea Farms」2727 Westham Island Rd, Deltaに行ってきました٩( 'ω' )و


ベリーピッキング大好き かあちゃんですが 今年は なかなか行けずに 今になってしまいました

ストロベリーピッキングが一番好きなのですが(摘みたては とても甘くてジューシー) とっくに終わり 今はブルーベリーがとれます


しかし!

今日は ピッキングはクローズでした

((((;゚Д゚)))))))

山火事の影響か?生育の状況か?

土曜日なのにね…

理由に 特に興味ない かあちゃんは そこはスルーして



併設されている アイスコーナーにまっしぐら‼︎

お目当ては これこれ╰(*´︶`*)╯♡

「ストロベリーサンデー」なのだ!

このストロベリーソースがフレッシュで美味しいのよ〜


これだけ 食べに来るのは 気がひけるので ベリーピッキングしたい フリしてたのさƪ(˘⌣˘)ʃ


アイスコーナーの奥にいるロバさん


しばし 見つめ合う ロバと犬



帰りに すぐ近くのこちらのファームにも寄って お野菜を購入



新鮮お野菜がいっぱいです!

赤いカブみたい(カブではないそうです)のは 何だかわからないけど ローストしたりボイルすると 甘くて美味しいって*\(^o^)/*

今日は 蒸し野菜にしていただきます


最後に 一昨年の息子っち



チャラ男だったあの頃…

“燃える男の赤いトラクター”ごっこで楽しみました(^O^☆♪


「赤いトラクター」 唄:小林旭


風に逆らう 俺の気持を

知っているのか 赤いトラクター

燃える男の 赤いトラクター

それがお前だぜ いつも仲間だぜ

さあ行こう さあ行こう

地平線に立つものは

俺たち 二人じゃないか


トラクター、青だけど…

×

非ログインユーザーとして返信する