リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

回想〜グランドサークル3000キロ⑦最終回

ようやく グランドサークル回想記も最終回となりました\(^^)/


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


最終目的地は…

Grand Canyon (グランドキャニオン)


コロラド川によって研ぎ澄ましされた

岩盤が 深い谷をつくっています

はるか下にはコロラド川

その深さは1500m(@_@)


かあちゃん達が行った『サウスリム』はアクセスしやすい所にあるので観光客が多いです


若者(たぶん留学生)達が ふざけて 絶壁ギリギリで写真を撮ったり騒いだり…(゚ω゚)



矢印には イルカの風船を持った青年

((((;゚Д゚)))))))


何があっても 自己責任のアメリカ

実際、落ちて亡くなる人もいるそうです

かあちゃんは その子達を見ているだけで 具合が悪くなりましたf^_^;


しかし そこは広〜いグランドキャニン

すこし離れれば 静かにパノラマを堪能出来ます


ヤヴァパイ ポイント


ナバホ ポイント


グランドキャニオンに着くまで 素晴らしい光景をたくさん見てきたので グランドキャニオンには あまり期待していなかったのですが…


素晴らしかった‼︎


時間がない方や グランドサークルをまわれない方は グランドキャニオンだけでも 充分感動出来ると思います(o^^o)

さすが 世界遺産‼︎‼︎


長かったグランドサークルの旅も ラスベガスに戻ってフィニッシュです


家族4人 大きくなった子供達との この旅が出来た事は 一生の宝物です


この旅の詳しいガイド アドバイスをくれた Mさんファミリーには 感謝しきれません!

ありがとう╰(*´︶`*)╯♡


グランドサークルには 他にも見所がたくさんあるのです


また いつか行きたいな〜(≧∇≦)

×

非ログインユーザーとして返信する