リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

MUJI Metrotownに行ってきた!

バンクーバーのお隣、バーナビーのメトロタウンに 無印良品が出来たので 行ってきました

٩(^‿^)۶

「MUJI Metrotown,」4700 Kingsway Kingsway


平日の11amくらいです

着いたら既にラインナップ…

まだ混んでいるのね〜と話していたら 5分くらいで入れちゃった(^^)



店内は広くて

充実のラインナップ

コーディネートも日本です(*^ω^*)



コスメやステーショナリーもいっぱい


気になるお値段は 商品によって異なりますが 日本価格の1.5倍から2倍位かな



食器や箸もありました


残念なのは お菓子等 食べ物が少なかった事…



マシュマロや 飴 杏仁豆腐の素とかは あるけど かあちゃんが好きなカレーなどのレトルト物は 残念ながらありませんでした(;ω;)


一通り見て 店を出たら ラインナップが更に伸びていました∑(゚Д゚) (11時半頃)


かあちゃん あたちへの おみやげは?🐶


おいちーおみやげ…(@ ̄ρ ̄@)🐶


残念ながら“Muji”にワンコ物はありません



ウマウマの夢見て 挟まるリンさんです

(⌒-⌒; )

苦しくないのか…


バンクーバーには もうすぐ ユニクロも出店されるそうですね


カナダにいながら 日本の物が手に入る…

便利です


特に買うものは無いけど 日本を味わいたくて また行っちゃうのだろうな〜


LOVE JAPAN╰(*´︶`*)╯♡

×

非ログインユーザーとして返信する