リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

平和は人間同士のプレゼント

昨日は アメリカ ニューヨークで起きた 同時多発テロがあった 9月11日でした


まだまだ記憶に新しいですよね


あの日以来 テロ防止が強化されているにも関わらず あちらこちらでテロが起きています


トランプタワー前


辛い現状ですね


一日明けて本日12日から 父ちゃん アメリカ出張です

朝一のフライトなので 早朝4時頃 空港へ…


空港に着くと いつもはフライト2時間前になっても 開かない カウンターが 開いている!

その上 6人もいるぞ(・Д・)


チェックインしようと思ったら…


多くのフライトがキャンセルΣ(゚д゚lll)


真っ先に頭をよぎったのは 同時多発テロ‼︎


理由は…

システムの故障でした

昼の便へ差し替えです(°_°)


でも このタイミングで全便欠航って 疑いますよね〜


無事 昼の便で飛びたった 父ちゃん

安全な旅になりますように(^人^)



さて 昨日は

天気が良かったので いつものビーチへ

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


昨日の海


大潮の干潮時の海


全然違いますね〜

水も冷たいので リンさんのスイミングは やめておきました



取り敢えず ビーチの状態をチェック



大きなお友達は ザブザブ入水(@_@)

寒くないの?


芝生エリアでは ノンビリとランチをする人や


読書をするおじさんの向かいに ヘソ天で寝るワンコ


おじさん 頭が暑そうです(ツルっぱ)


あたちは ここが いちばんよ〜(*´꒳`*)🐶



平和は神から人間への贈り物ではなく、人間同士の贈り物であることを忘れてはいけない。

Mankind must remember that peace is not God’s gift to his creatures, it is our gift to each other.


エリ・ヴィーゼル(ルーマニア出身のユダヤ人作家、ノーベル平和賞受賞者 / 1928~)

×

非ログインユーザーとして返信する