リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

素敵マダムと豪華ランチ

朝から洗われて ブルーなリンさんです


なぜよ なぜなのよ…(T ^ T)🐶


だって リンさん 小汚くなってきたし〜


それにしても 癖っ毛のリンさんは 洗いっぱなしだと パンチパーマみたいだね

(๑>◡<๑)



ほら 綺麗になりました〜( ^ω^ )


はい 本題!

こんな所に行ってきました╰(*´︶`*)╯♡


【Minami』1118 Mainland St, Vancouver

オサレな街 イエールタウンにある ジャパニーズレストランです

かあちゃん お初で 行ってきました


素敵マダムの集いは 年数回のランチ会


自分では なかなか選ばない リッチなレストランです


本日のコース


お値段は 日本なら “居酒屋 飲み放題付き”に いけるお値段(°▽°)


お料理は…

(写真お借りしました)


美味しかった〜!

綺麗だし 味も良し!

サービスも 素晴らしいです(o^^o)


家族で行くには 高いけど 一人だから まあいいか( ^∀^)

たまーにだしね


…と リッチなマダームのランチでした


それにしても 素敵マダーム

お話ししていても 次元の違う話が ポンポン出てきます( ̄▽ ̄;)


皆さん 本物マダムなので 庶民派かあちゃんにも 優しいです╰(*´︶`*)╯

皆さん いつも ありがとう


でもね かあちゃん本当は…


リッチなランチより 焼き鳥食べながら 梅干し入焼酎 呑む方が好きなんです〜

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

×

非ログインユーザーとして返信する