リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

IKEAでお買い物

朝から狩猟犬の血が騒ぐリンさん

ガルルルル…🐶


ワイルドです(*゚∀゚*)



仕留めた後は ゆっくり味わう



今日もハッスルりんさんです(^∇^)



久しぶりに リッチモンドにあるIKEAに行ってきました


「腹減った」と騒ぐ 父ちゃんの為に 先ずは腹ごしらえ


ビッフェになっています


かあちゃんは 何故か 一度も IKEAのレストランを利用したことがありませでした

日本でも 港北にある IKEAにちょくちょく行ってたのですが…



IKEAといえば ミートボール

スープに 卵サンドに ジュースに コーヒー…

父ちゃん どれだけ食べる気か(o_o)


かあちゃんは サーモンのプレートに 50セントのパンに コーヒー

サーモンプレート美味しかった


お会計で グラスとマグを両方持つ父ちゃんは レジのオバサンに 「2個でいいの?」って聞かれてました

普通は 一個のコップで両方 飲んじゃうのかな?

ちなみに 飲み放題で 一つ 1ドル



席も広々していて 明るく綺麗



屋根が付いてる所は キッズコーナーみたい


チップも要らないし ノンビリ出来るし これからは ここで食べる事にしよっと


そして 購入した物


かあちゃん用の リビングで座る椅子です

腰痛でカイロに行ったら 「硬い椅子に座ると良い」 と言われたので 地べたに座ったり ダイニングの椅子に座ったりしていたのですが なんか落ち着かない


で、購入しました(*´∀`*)

快適快適

やっぱり IKEAは安いし 種類豊富でいいね


それにしても やたら椅子が増えていく リン家σ(^_^;)


父ちゃんの場所



広いソファーは もっぱら リンさん専用です

×

非ログインユーザーとして返信する