リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

お友達がやってきた!

かあちゃん なにを うきうきしてるのでしゅか🐶


かあちゃんの大事なお友達が 日本から遊びに来てくれるのよ〜(≧∀≦)


あたちは おいてけぼりでしゅね🐶


お留守番 よろしくね〜!


…という事で

朝から空港で 出待ちする かあちゃん

╰(*´︶`*)╯



多忙の中 来てくれました

たくさん楽しんでくれるといいな〜



こんな所に行ってきた٩(^‿^)۶



「クラウス・ベリー・ファームズ & エステート・ワイナリー 」

6179 248 St, Langley


パンプキンがゴーロゴロ

ハロウィン用のかぼちゃです

ここから 好きなパンプキンを選んで ジャック・オー・ランタンを作ります


(写真お借りしました)


ステキなガーデニング


お花のトンネルが綺麗


ここには ワイナリーもあります


馬の鞍の椅子に座り テイスティング

フルーツワインです

5ドルで 5種類 テースティング出来ます

かあちゃんは 運転手なので お友達のみテースティングしました


ちょっと甘目で 色んなフルーツのワイン


大きなヒマワリ


青空にヒマワリ…

最高の組み合わせ‼︎う


短い間だけど 一緒にたくさん思い出作ろうね(*´∀`)♪

×

非ログインユーザーとして返信する