リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

スリフトセール戦利品!

ソファーの上に まん丸モフモフ♡


おや?モフモフが動いたぞ〜


リンさんでした〜(o^^o)

かあちゃん うざいでしゅ ಠ_ಠ 🐶


朝から洗われて ブルーな気分のリンさんです(^ν^)

毎日 落ち葉の中を ザブザブ歩くので 汚ないんだもん!


カナダの紅葉といえば 赤 ‼︎

って思っていたのですが バンクーバーの紅葉は 黄色や茶色…


赤い紅葉といえば メープル街道

バンクーバーからは 飛行機で行く距離です

一度 見てみたいな〜


そんな 黄色い景色の中 近所の教会でスリフトセールがありました

教会の開催なので とってもリーズナブル

╰(*´︶`*)╯♡


それでは ゲットした物を 一部紹介


キャセロール(コーニングウェアー)


既に一つ持っていたのだけど 台は持っていなかった!台付きで3ドル‼︎


このキャセロール 火に直接かけられるしオーブンも大丈夫



ガラスの蓋が重いので グツグツ煮ても 浮きません

台があると食卓にそのまま出せて とても便利!


ディバイデッドディッシュ(オールド パイレックス)


ミルクガラスで可愛い〜

蓋つきで6ドル

中が2つに分かれてる


これって 何を入れるのでしょう?

かあちゃん 2つに分かれていると…

モンゴル鍋しか浮かばない(p_-)


最近ハマっている レースと缶


古い缶のデザインが可愛いのです

缶25セント(25円くらい)

レースコースター10枚入り1ドル


他の所で手に入れた缶



レースは一枚25セントという安さ!


他にも クリスマスオーナメントやカード 写真立て 本を購入しました!


これから 色んな場所でクリスマスセールが開催されます!

掘り出し物を探しに Let’s go ٩( ᐛ )و

×

非ログインユーザーとして返信する