リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

カナダでドイツのクリスマス

我が家の生ツリー だいぶデコレーションが出来てきました


バディさんとツリー


リンさんとツリー


リンさんとバディさん

2ショットで撮りたかったのだけど リンさん逃亡につき断念


モデルさん達には お家でゆっくりしてもらい かあちゃん達は ダウンタウンで開催されている「クリスマス マーケット」へ٩( ᐛ )و


オンラインであらかじめチケットを購入して行きましたが それでも入場するのに並びました


メリーゴーランドもあってキラキラ


ドイツの木で出来たオモチャ


ビアグラス


父ちゃんと娘っちが 欲しそうにしていたけど もちろん全力で阻止٩(๑`^´๑)۶


フルーツソープ


会場の真ん中に鎮座する建物で 毎年恒例のホットワインを購入して今年のカップをゲット


今年は天気の良いバンクーバー

しかし夜は寒いです(*´ω`*)

皆さん 暖かくしてお出かけしてね

×

非ログインユーザーとして返信する