リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

いつもの朝散歩

今日は良いお天気です


クン活に忙しくて なかなか先に進みません(´-ω-`)


鮮やかな蹴りも披露


蹴った土は 全てかあちゃんに かかってますが…σ(^_^;)


相変わらず ドヨーンとしているかあちゃんですが 皆さまのおかげで 少しずつ元気になってきています(^^)


ブログにコメントくれるブログ仲間!

放置プレーしていたブログを見てくださっている皆様!

わざわざ連絡をくれる カナダ在住のお友達!

帰って来た リンさんとかあちゃんを見つけて 走ってきてくれるご近所カナディアン!

元気のないかあちゃんを心配して ご飯(ニンニクたっぷりパワー飯)を作ってくれる娘っち!

仕事で疲れているのに 外に連れ出してくれる父ちゃん!


そして…


今朝 いつのまにか下を向いて散歩していた かあちゃんに

It's a good weather !

So happy !!

と 声をかけてくれたカナディアンのおばさん╰(*´︶`*)╯♡


なんだか とっても幸せな気分になりました!


みんな 大好きです🖤

×

非ログインユーザーとして返信する