リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

サイプレスマウンテンそして発熱

ご心配 おかけしてますm(_ _)m


カナダに戻ってから なんだかブルーなかあちゃんです


先週の日曜日 気分転換にとスキー場へ٩( ᐛ )و


我が家から車で50分くらいのサイプレスマウンテンです(^^)

下界は雨がパラパラ降ってます


スキー場の標識が見えても雪はありません


しかし 10分も走ると いきなり雪国!


道路は除雪してあるので ノーマルタイヤでOKです


はい到着(^ν^)


ガスっていますが 雪のコンデションは良いです


カナディアンは ほとんどの人がヘルメットをかぶってます。

日本も最近は被るのかな?


腰の様子を見ながら ノンビリ滑ります


ウンウン 結構いけるじゃん( ^ω^ )


しかし 寒さと 霧が凄いので かあちゃんはロッジでのんびりお茶します


娘っちと 父ちゃんは延々と滑ってる


元気な2人だ


のんびりコーヒー飲むながら読書するかあちゃん╰(*´︶`*)╯♡


あれ〜 ?目の前が真っ白になった〜

座りながら貧血かしら??


恒例のクラムチャウダーものんで(ここのクラムチャウダー美味しいんです。貝がアサリじゃなくて バカ貝みたいのがたくさん入ってる) あー楽しかった!


…そして翌日


発熱しました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


とても久々の熱発


38度まで上がり 翌日は37度5分に下がったものの なかなか微熱が抜けません


咳も酷くなり 呼吸困難 ダルダル〜


看病してくれる娘っち

夕飯の買い出しから 調理の家事全般。そしてリンさんの散歩まで!

助かります〜


そして 末娘…


心配して日中 ずっと付き添って寝てくれる


しかし 昼間寝ていたリンさんは 夜寝れなくなったのか 何度もかあちゃんを起こそうとするのですo(`ω´ )o


コラ〜!!!

病人を起こすな〜!!!


そんな看病のかいあって体調は回復してきてます

(o^^o)


まだ ゲホゲホしていますが 今週中には治りそう。


カナダに戻ってから どんよりしていたのは この発熱のせい?\(//∇//)\


日本は猛烈な寒波が襲ってきているそうですね。

皆さまも 風邪やインフルエンザに気をつけて お過ごしください!

×

非ログインユーザーとして返信する