リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

手抜き料理の真骨頂

本日は リッチモンドのジャパニーズグロッサリー「ダルマ」へお買い物〜٩( 'ω' )و


新しく出来たヴィレッジで Walmart (

スーパー)やMarshall’s(しまむらみたい)もあるよ

便利便利!


「ダルマ」Darumaya Japanese Grocery Store, 1715-4700 Mcclelland Road, Richmond, BC


小さなお店だけど 日本のお菓子なんかも充実してる

(写真お借りしました)


今日のお目当は お刺身!

既に切ってあるし 量もお値段もお手頃


そして 買ってきたお刺身を パックから出すだけ〜( ̄▽ ̄)

ついでに 付属の ミドリのバランもつければ 彩り最高!


お刺身って それだけでおかずになるし

一見豪華そうだし 良いよね〜

手抜き料理No. 1 ‼︎

たまには こんな夕ご飯もいいよね〜


お味の方は ハマチとサーモンを買ったけど やっぱりサーモンが美味しかった( ^ω^ )


いや〜 満足です!



ところで 最近の雨続きで リンさんの元気がないのでは…

と 心配されている優しい貴方の為に

「リンさん ハッスル劇場🐶」



リンさん、起きて〜!

遊びますよ‼︎


野生の本能よ目覚めたまえ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


ウッきゃー!!!🐶


ガルルルル🐶


きょ!狂犬リン参上・:*+.\(( °ω° ))/.:+



あまりの激しさに ついていく事が出来ませんΣ('◉⌓◉’)


そして!!!!!


ちゅかれました…🐶


本日の ハッスル劇場 はこれにて終了いたします…ƪ(˘⌣˘)ʃ

×

非ログインユーザーとして返信する