リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

幸せを運ぶハミングバード

今日は久々に晴れました〜*\(^o^)/*


陽射しの中の朝散歩は気持ちがいいです。










鳥の鳴き声も爽やかです。


上を見上げると…

あれはもしかして!










ハミングバード(ハチドリ)⁉︎


枝の中の真ん中にいるのがハチドリ(たぶん)です。

世界最小の鳥ので、体長4〜6cmくらい 体重も20g以下。ちっちゃい!


長くて細いクチバシで、花の蜜を吸います。


ハミングバード(ハチドリ)は、ネイティヴアメリカンの間で、愛と美と平和のシンボルと言われているそうです。


大きな出来事や旅行の前に見ると吉兆であると考えられてきました。



朝から ハッピーです(^∇^)


ブログを見てくれている皆様にも

幸せのお裾分け‼︎




今日は、これからニューイヤーパーティー第二弾です。



これから行くパーティーは、全てカナディアンの方々が企画したものです。

母ちゃん、興味津々です


潜入取材頑張ります( ̄^ ̄)ゞ


明日のブログでお伝えします!

to be continued ☆〜(ゝ。∂)

×

非ログインユーザーとして返信する