リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

帰宅&アーバンライフ最後の夜

我が家に戻ってきた リンさんです

朝散歩み終わり オリンピック観戦中


いけ〜!🐶


なによ かあちゃん、じゃましないでくだしゃい🐶


日常生活が無事戻ってきました( ^ω^ )


…と言いたいところですが…

まだまだ 日常生活には戻れません(TT)


さてさて その前に アーバンライフ最期の夜

かあちゃんと父ちゃんは ホテルから歩いてすぐのギャスタウンにある アイリッシュパブへ٩( ᐛ )و


寒い寒いとブーブー言う父ちゃんを引きずって ギャスタウンのはずれまで


前にお友達と来た時は激混みだったのに 今日はガラガラ

チャイニーズニューイヤーだからだって言ってました


父ちゃんは アイリッシュウイスキー


かあちゃんは カナダ発祥のカクテル「シーザー」を注文


トマトジュースにハマグリなどのエキス そして ウォッカが入ります

こちらのお店は ウォッカかウイスキーから選べます

上に乗ってるのは ピクルスとチーズとサラミ

スパイシーで スープのようです


盛り合わせも注文 自分で好きなものを選べます


老眼鏡を忘れたので お店のお姉さんに おススメで選んでもらいました

これが正解!どれも絶品!!!


これで 20ドルですが クラッカーと薄切りバケットは お代わり自由

食べきれませんでした


アーバンライフに思い残す事もなくなり 翌日は朝食もしっかりいただいてお家に帰りました!


そこに待ち受けていたものは(´⊙ω⊙`)




またまた 長くなったので 次回のアップにいたしますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する