リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

カナダ版ニューイヤーパーティー

昨日は、カナダ版ニューイヤーズパーティーへの潜入行って参りました (*^◯^*)




…と、その前に本日も朝散歩(^ ^)










今日は土曜日ですが、父ちゃん朝から山に芝刈りに…

ではなく、芝の上でゴルフです。

お元気な事です。






母ちゃん、そっちじゃないでしゅよ🐶





良いんですよ〜

今日は、買いたい物があるのでちょっと先まで行きますよ〜











じゃーん‼︎

これを買いにきました(^o^)/

ウチから10分くらいの街にあるパン屋さん、「COBS BREAD (コブス)」です。


ここのフレンチバケットが母ちゃんとリンさんのお気に入り!

スコーンが有名でクロワッサンも美味しいです。


改装中になっていて、久しぶりに行きました。

ここは、入り口がオープンなのでドアの取っ手にリンさんのリードを引っ掛けて買い物出来るのでとても便利!


待っていてくれたご褒美にバケットの先をお裾分け(^ ^)


新規オープンで10%OFFにスコーンを一つサービスで頂きました(^人^)





ではでは、お待たせしました!潜入レポートですo(^_^)o





今回、ご招待いただいたパーティーはカナディアン主催のものです。


ここで一つ余談ですが…

私の言うカナディアンとは、カナダ国籍の方の事です。

カナダは日本と違って、色々な国からの移民の方がいます。

例えば、インドからの移民の方はインド系カナディアン。

日本出身の方は、日系カナディアン。

…と言った感じで、カナディアン=白人の方。ではありません。


昨日のパーティーの幹事さんは、シンガポール出身の方でした。









クリスマスはとっくに過ぎているのに、トナカイにクリスマスツリー…

カナダらしいですね〜(^_^;)





某企業のパーティーで100人越えです(⊙_⊙)

日本人は15人ほどで、後はみーんなカナディアン∑(゚Д゚)

母ちゃん、ヤバしです!





窓の外はゴルフ場でとても素敵な会場です。

窓の外には、広いウッドデッキがあってゴルフ場を見渡せます。



母ちゃんも外に出たかったのですが、デッキに出てた人が外から窓がうまく開かなかったようで内から開けて貰っているのを見て、締め出されては怖いので中から眺めるだけ事にしました(´・_・`)










さて、どんな内容だったかと言いますと…

長くなったので、明日お伝えします‼︎


つ・づ・く (^_−)−☆

×

非ログインユーザーとして返信する