リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

殺意が生まれた日

物騒なタイトルで申し訳ありません


我が家は血を見る事なく 平穏?な日が戻りつつあるので ご安心下さいませ

m(_ _)m


雪の後のバックヤード


なかなか雪が溶けないので リンさんの為の道を作ってあげました

いっしょに あるきましぇんか?


雪の上に 見知らぬ足跡が🐾!


リンさんと比べてみると 一回り大きいです


左が リンさんです( どういう歩き方しているのでしょうか?

規則性のないリンさんの足跡です)


たぶん アライグマでしょうか?

コヨーテではなさそうですね



またまた 前置きが長くなってしまいました(*'▽'*)


さて 本題です


アーバンライフを終えて 家に戻ったリン家の面々


仕事先の父ちゃんから具合が悪いとの連絡

風邪薬を買っておいてとの事


帰って熱を測ると 38度4分

大変大変!

部屋でゆっくり寝ていてね〜


翌日も熱は下がらず 辛そうです


お粥に ハーゲンダッツのアイス付き

薬を飲んで寝ていてね♡


アーバンライフ最期の夜 無理矢理 パブに連れて行ったので 少し後ろめたい為 いつも以上に優しい かあちゃん


用事を済ませて家に戻ると ゴホゴホ咳き込む父ちゃんが リビングにいます


二階の寝室が寒くて居られないそうです(・∀・)(この時点では二階のヒーターが壊れていると気がついていませんでした)


あらあら 熱があるからね〜

…と 我が家にある たった一つの簡易暖房をパパの部屋へ

そして ベッドには 電気毛布

乾燥してはいけないので 加湿器も!


完璧な病室です(^_^)v


さあ お薬の前に ご飯をお腹に入れなきゃね

今日は卵粥にしようかな( ^ω^ )


(ここからは ほぼかあちゃんの愚痴です

気分を害される恐れがあります

お気をつけて)


すると父ちゃん 「もう少し歯ごたえのあるものにして〜今日はアイスないの〜?」


えっ?ʕʘ‿ʘʔ


はいはい ちょっと元気になったんだね


そして またまた リビングへ降りてきて ゲホゲホ咳き込む父ちゃん…


寝室にいなって言ってるのですが〜

(風邪をうつされたくない かあちゃん)


するとリビングにあるテレビを二階に持っていく暴挙に( ゚д゚)

(下には二台テレビがあるので問題はないのですが…)


そして先日の大雪の夜 かあちゃんに殺意が生まれてしまいました…


何度言っても 何しても リビングに降りてくる父ちゃん


熱もだいぶ下がってきたようですが 咳は続いています


案の定 気をつけていたかあちゃんも 風邪をぶり返したのか 咳が出始めました


しかし 父ちゃんは使えない為(娘っちは アーバンライフ中から風邪っぴき)すべてかあちゃんがやらねば!


夕飯の支度を済ませてから リンさんの散歩 家の前の雪かき


かあちゃん頑張りました(*'▽'*)


家に戻って さあ夕飯だ!

…と鍋をみたら 空っぽ!!!


と 父ちゃん どういう事⁈


すると 父ちゃん

「えー かあちゃん まだ食べてなかったの?残しら悪いと思って 無理に食べちゃったよ(^.^)」


…殺意が生まれた夜でした


最後まで読んでくれた方 本当に申し訳ありませんm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する