リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

サンフランシスコ一人歩き

バンクーバーにお留守番のリンさん

かあちゃん どこに いるんでしゅか?🐶


かあちゃんは ご用事があってサンフランシスコへ٩( 'ω' )و


飛行機に乗る前に腹ごしらえ


おにぎり〜


視線を感じて ふと見ると 白人のおばさんに ガン見されてました(⊙_⊙)


カナダでもアメリカでも 寿司は認知されてますが おにぎりは珍しいみたい


かあちゃんは気にせずパクパク


バンクーバーから飛行機で2時間半ほどのサンフランシスコ

最高気温が17度くらいだって

もう夏ですか〜?

さすがカリフォルニアだわ〜♡


着いてみたら アレレʕʘ‿ʘʔ

寒いんですけど…


暖かいと信じて 薄着で来たら みんなフリースとか着ているし( ・∇・)


それでも日が差すと暖かい!


今回の滞在は サンフランシスコと言っても 空港側の街に用事があるため ホテルも空港近くにお泊りです


サンフランシスコのダウンタウンからは 電車で30分くらい離れた場所です


着いた翌日は日曜日だったので バーリンゲームというオシャレタウンへ


ファーマーズマーケットがやっていました


カリフォルニアといえばオレンジ

甘くて美味しい!


お野菜もたくさん売っていました


バンクーバーのファーマーズマーケットは もう少し暖かくなってからですね


とても綺麗な街で カフェや雑貨屋さん レストランが道の両側に並んでいます


そんなオシャレな街にバンクーバーでお馴染みの デビッドテイーがありました(^^)


何だか嬉しい…


バーリンゲーム駅

駅まで可愛らしいです╰(*´︶`*)╯♡


さあ 今回の旅でも かあちゃんお得意の公共機関を駆使して 街探検をしていきますよ!

どんな乗り物があるのかな?

お楽しみに〜

×

非ログインユーザーとして返信する