リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

楽しい美味しい女子会だ

今日はとても良い天気


バックヤードのサラダバーも スクスク成長しています

うまうまでしゅよ🐶


昨夜はかあちゃん 女子会に行ってきました╰(*´︶`*)╯♡

夜の集まりは久しぶり


前から行きたかった

「ナイチンゲールNightingale」1017 W Hastings St, Vancouver


予約が取りにくいと聞いていたので すっごく嬉しい!

内装もオシャレです🖤


カナダのレストランって何でもハーブが強くって 同じ味になりがちだけど ここの料理は繊細な味に 珍しい食材を使っていたりして美味しかった〜


女子会メンバーの皆さんは 若い頃から海外在住

しっかり根をはって自然体で生活しているステキ女子達です(#^.^#)

カナダ情報を色々教えてもらっちゃいました


その上 お花まで頂いてしまい


お花って 貰えるととっても嬉しい〜


ベースメントの水害のせいで 花瓶もダンボールにしまわれてしまい どこに入っているかわからない…

仕方ないので デキャンターに飾りました(^^)

意外と良い感じでしょ?

×

非ログインユーザーとして返信する