リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

キャンプでの美味しい物

バンクーバーの思い出作りに ゴールデン・イアーズ でデイキャンプするリン家です(前回の続き)


探索したり ゴロゴロしたり(父ちゃんのみ)して


さあ!ランチタイムです(^^)


行きに いつものキツラノファーマーズマーケットに寄って 食料調達してきました


まずは パン(半分食べちゃった)


ウォールナッツ&レーズンに ガーリック&ハーブ(写真は無いけどチョコレートクロワッサンも)

大きいので皆んなでちぎって食べます


それから お豆さんのチリスープ!


リンさんには リンゴ❤︎


パンにスープ

素晴らしい組み合わせ╰(*´︶`*)╯♡


携帯コンロ(かあちゃんが若い頃使っていた物)で スープを温めます


ガスに合体させて使います


合体させて…


アレレʕʘ‿ʘʔ


ガビーん…口が 合わない…(*_*)

(後日 撮影)


父ちゃんと娘っちに「合わせてみなかったの?」と聞かれて動揺するかあちゃんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


日本製とカナダ製は規格が違うの?


みよんさんみたいに カッチョ良く 山メシしたっかたのヨ〜(TT)


父ちゃんと娘っちに「パンだけでも充分美味しいよ」と慰められてパンと水とリンゴをお腹いっぱい食べました


食後には 皆んなで石投げ

何回 跳ねるか 競争!

若い頃は得意だったのに 下手クソになっていた…

父ちゃんが5回跳ねでトップという 低レベルの戦いでした( ´∀`)



その帰り道


チーズファクトリー「ゴールデン・イアーズ」に寄ります


色々なチーズが売られていて 賞をとった物も多数(写真忘れた)


かあちゃんの お目当てのは カナダ名物プーティン用のチーズ


もちろん食べても帰りますよ!


プーティンと 昼食べれなかったのでスープも注文しました

美味〜!!!


こんなクラシックカーも停まっていました


こんな子達も…


広い芝生があるので 食べながら遊ばせられるのです!


ランチはチョッピリ残念でしたけど 大満足の一日でした

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

×

非ログインユーザーとして返信する