リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

最後の健診

朝からお疲れのリンさん


昨日は 我が家にたくさんお客様が来てくれたので リンさんハッスルしちゃいました


その上 朝一で健康診断も受けに大嫌いな病院にも行ってきた!


良好\(^o^)/


三年間お世話になったノースバンクーバーにある「ウェストバンクーバー・ベタリナリー」100 Park Royal S, West Vancouver, BC V7T 1A2


日本人のマサコ先生❤︎

いつも優しい笑顔で「リンちゃん また太ったわね〜」って…


カナダに来た時は 2.5キロ


現在4.2キロ


大きくなりました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


かあちゃんが「先生、これは成長では ないのでしょうか?」と言うと…


まさこ先生は 「肥満です」とキッパリ

d( ̄  ̄)


本当に 良い先生でした

先生 ありがとうございましたm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する