リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

アメリカで元気にしてます!

お久しぶりです(o^^o)


長らくブログ放置してました〜

犬 人間 共に元気でーす❤︎


お引越しのストレスで元気のなかったリンさんも…

みなしゃん こんにちわんこ🐶


一番のお気に入りは 散歩後に アパートメント周遊廊下をオフリッシュで走る事!


4階なので車の心配もいらないし 集合住宅って ほとんど同じ階の人に合わないんだよね(みんな 仕事やサマースクールかな?)


テラスで寛ぐリンさん


かあちゃんも メキシカンな方々にも だいぶ慣れてきた!

ヒスパニック系の方達はシャイな感じ

はにかんだ笑顔でニッコリされると幸せになる


さてさて

昨日は アメリカの独立記念日


かあちゃんたちは サンフランシスコへ

☆٩(。•ω<。)و


「ピア39」Beach St & The Embarcadero, San Francisco, CA 94133


おじさんバンドの演奏にみんなノリノリ


お昼はフェリービルディングでシーフード


みんなオイスター(生)を食べてたけど この時期のオイスターは美味しくないので ボイルしたムール貝


これもシーズンじゃないせいか…

カナダの方が美味しい!

でも シーフードシチューは美味しかった


チョコレート専門店「ダンディライオン」のカヌレ


これ めちゃウマ!

今まで食べたカヌレの中で 一番美味しかった


お供には やはり「ブルーボトル」でコーヒー


イチャつくカップルとパチリ


ピントがカップルに合ってるし…



夜は あちこちで花火が上がるそうなので 会場は混むと嫌なので 家の近所の高台から見ることにしました


他にも人が来ているところをみると ビューポイント?


イスに座って 花火を待っていると


始まりました!


ちょっとショボくない?


アメリカの花火ってこんなものなのね〜

雑よね〜


と 父ちゃんと花火談義


すると

(画像お借りしました)


ショボい花火の背後に 本格的な花火!


はい

かあちゃんととうちゃんが見ていたのは 個人が打ち上げていた物だったようです(´・∀・`)


それはそれは 素晴らしい花火でした


HAPPY BIRTHDAY AMERICA ★

×

非ログインユーザーとして返信する