リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

ナンパですか?

モケモケ限界のリンさんです


寝ていても暑そうです


近所に良いトリミングサロンがないか探していたのだけど なかなか見つからない

日本語が通じるところが良いな〜なんて思っているからなのだけど( ̄▽ ̄)


背に腹はかえられぬ!という事で 日本語の件は諦めました…


しかし 空いてる日は何と10日も先!

とりあえず 爪切りだけ 今日してもらう事にしてショップへ٩( 'ω' )و


爪切り済ませて車へ戻ろうとするかあちゃんに アメリカ人のおじさんが おいでおいでしてる(⊙_⊙)


ヤダ〜 ナンパですか⁈


かあちゃんは そのまま無視して行こうとすると トラックの荷台に乗っていたラブラドールが落っこちそうに!!!


キャー!!!!!


と慌てて駆け寄ると おじさんが

「ショップで買いたい物があるから5分だけこの仔を見ていてくれないか?」


この仔


もちろんOKよ\(//∇//)\



ラブ君 10歳です🖤

ラブ君 脊髄損傷で下半身不随(´・_・`)


とーってもジェントルドッグです!


キミ 何しているの?


きにしないで くだしゃい🐶


トラックの下に隠れるリンさん


暫くして戻ってきたおじさんは トイレシートを抱えて戻ってきました



また会えるといいね

See you ❤︎



ペットショップではこんな物も購入


フロントラインプラス

ノミ ダニの駆除剤です

身体に垂らして使います


使用前にリンさん お風呂ですよー


お風呂から出てタオルドライ


自ら日が当たっているところに行き カーペットにスリスリスリスリ


ちょっぴりカットもして綺麗になりました


またね〜

×

非ログインユーザーとして返信する