リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

チワワになる&ベイエリア南下中

皆さま こんにちワンコ🐶


トリミングにやって行けてスッキリしたリンさんです╰(*´︶`*)╯♡


チワマルのリンさんは 毛が伸びるとマルチーズ

短いとチワワになる 一匹で二度可愛いワンコです


カナダでは いつも「大木凡人」になっていたリンさん


今回はなかなか可愛いのでは?



さてさて 現在 サンフランシスコからロサンゼルスの少し手前のサンタバーバラを目指して南下中のリン家です


当初予定していた ヨセミテ国立公園が山火事の影響でひどいようなので 急遽変更しました

(早く おさまるといいですね)


途中 「モーロ・ベイ」のホテル(モーテル)に宿泊中です


フリーWi-Fiなのですが 30秒に一回切れる…(安ホテルあるある リン家あるある?)

そして 書いていた記事が消える…

という中 更新してます


今日は サンタバーバラのホテルです


Wi-Fi状況が良い事を祈ります


南下の模様は後々!

×

非ログインユーザーとして返信する