リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

夏旅2018①カリフォルニア1号線ドライブ

サンフランシスコベイエリアからサンタバーバラへ 海辺をひたすら南下する 犬連れドライブ旅☆٩(。•ω<。)و



寄り道しながら進みます



ハーフムーベイからカリフォルニア1号線を少し南下すると現れる灯台


絵本に出てきそうな可愛い灯台です

バリバリ現役です


ワンコは灯台の近くには入れないので リンさんはバックイン




さらに南下すると…

「スワントン・ベリー・ファーム 」

25 Swanton Rd, Davenport, CA 95017


ベリーピッキングが出来ます*\(^o^)/*


しかし 今日はベリーピッキングが目的ではありません

かあちゃんの目的は これ!


ストロベリーショートケーキ❤︎


上に乗っているのは生クリーム

アメリカンなショートケーキです

でも 甘さ控えめで美味しい!


ショップには ベリーの他にお野菜や パイやスープも売ってるよ


インテリアも可愛いくて 色んなゲームも置いてある


ボールゲームを真剣にする父ちゃん


ここは お会計もセルフです(⊙_⊙)


みんな キチンとお支払いします

誤魔化す人なんていないのですね!

素晴らしい(*´꒳`*)


リンさんは バックインでお店に入れてもらえました


外のピクニックテーブルでも食べれます


ショートケーキに満足した後は またまたドライブ


一面に広がる畑〜


アーティチョークです!


ずーっと ずーっとアーティチョーク


道の脇にあるグロッサリーにもアーティチョークの看板


アーティチョークの顔出しパネル

あたちはここよ🐶


巨大アーティチョークを荷台に乗せるおじさん


青ざめている…


(実際のアーティチョークは コブシくらいの大きさです)


こんなにたくさん 皆んなどうやって食べるのかな〜?

娘っちの学校のクラスメートや先生も家で調理した事ないそうです



さらにさらに南下して現れてくる町は

「モントレー」

17マイルドライブで 素晴らしい景色が拝めるそうです(*´∇`*)


楽しみ〜


その模様は次回!

×

非ログインユーザーとして返信する