リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

夏旅2018⑤カリフォルニア一号線ドライブ

サンフランシスコベイエリアからサンタバーバラに向けて南下中



このブログ 未だ 目的地に着きません…

(とっくに お家に帰ってます)



今日こそは サンタバーバラに到着させるぞーーー\\\٩(๑`^´๑)۶////



…という事で


モーロ・ベイを後にして 次に向かったのは 「ソルバング」


ソルバングの町は1911年に設立

アメリカ合衆国中西部の冬を逃れてコロニーを設立するために、遙か西に旅してきたデンマーク人集団が設立した街


アメリカにいながら デンマーク気分が味わえます


可愛いケーキ屋さん


それにしても ここ暑いよー(@_@)


ちょっと内陸に入っただけで 気温がグーンと高くなる…



「Elverhøj Museum of History & Art,」

1624 Elverhoy Way, Solvang, CA 93463


犬を連れて入れます!



館内を自由に走っていたら「 バックに入れておいてね」と注意されました

(*゚▽゚*)


「オールド・ミッション・サンタ・イネス 」1760 Mission Dr, Solvang, CA 93463


リンさんは 寺院には入れないので かあちゃんと娘っちで見学



色使いが カラフルでメキシコっぽい?



ソルバングを堪能した後は〜




道の両脇にヤシの木!



ようやく辿り着きました〜( ;∀;)

「サンタバーバラ」



これぞ カリフォルニアの景色!!!



オレンジが似合う〜❤︎



かあちゃんの思い描いていた カリフォルニアのイメージがここにあったよ

╰(*´︶`*)╯♡

海風が爽やか〜



美しい夕暮れ




翌日からの探索に備えて就寝!



エキストラベッドで寝る父ちゃん



ぐーんなーい🐶

×

非ログインユーザーとして返信する