リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

無料‼︎「English corner」にまたまた行ったよ

怪しく光る入り口…此処は…







かあちゃん、またまた来ちゃいました〜*\(^o^)/*


コミュニティーセンターでおこなわれている「English corner 」です!


今回は春節(中国のお正月)だった事もあり、台湾人のアレックスとベーカーの若者2人とトニー先生、かあちゃんの昔若者だった2人の4名でした。


かあちゃん、おせんべい(ライスクラッカー)を持って行ったので4人で食べながら、いつもよりも和気あいあい(*^_^*)


アレックスもベーカーも本当に素敵な若者で、ワーホリにカレッジにと夢を持ってチャレンジしてます。


毎回出されるお題にそって、話を進めていきますが今回のお題は

「consultation (相談)」です。


若者2人は、大事な相談は親にするんですって!良い子ですね〜


かあちゃんの若い頃は親より友達だったかな〜




かあちゃんは "じゆうじん"だったから、かあちゃんのかあちゃんは たいへんだったでしゅ🐶





あはははは、時代よ時代(o^^o)





イングリッシュコーナーのメンバーは前回お話しした通り、各国の老若男女

です。

私のようなサバイバルイングリッシュのおばちゃんから、UBCの学生さんまで能力も幅広い!


基本、英語が出来ない人の集まりなのでネイティヴの英語より聞きにくいところもあるけど、先生が上手くフォローしてくれます。


何より、色んな国の話しや考え方を聴けるのが素晴らしい‼︎



しかも無料よぉ〜〜(≧∇≦)




ハイハイ、わかりまちたよ〜🐶




みなさん、かあちゃんを おうえんしてあげて くだしゃいね🐶

×

非ログインユーザーとして返信する