リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

プラマイゼロになったでしょうか?

前回はのんびりとお散歩を楽しんだリン家です(^^)


オフリッシュでたくさん楽しんだ 可愛いこの仔をおいて…


あたちをおいて どこいくでちゅか?🐶


アメリカンなランチを食べに お気に入りのこの場所へ


「Alice's Restaurant」 17288 Skyline Blvd, Woodside, CA 94062


相変わらず バイカーがいっぱいです


このレストラン いつも混んでいるけど 呼び出しベルをもらえるので 裏にあるお庭でゆっくり待っていられます


アウトサイドならワンコOKです


さあ 何にしようかな〜


ここのメニュー バイカーの聖地(たぶん…峠攻めしにきてる?)だけあって メニューに “ホンダ”や“ヤマハ”が(⊙_⊙)


ベスパとかもあったよ


かあちゃんは 豪華にステーキサンドイッチ!(父ちゃんは ホンダ にしたけど写真撮るのs忘れました。普通だったような…)


ベイエリアの割には 良心的なお値段です

ピクルスとチップスも自家製

美味しいよ〜



アメリカンなランチの後は



トレイル〜!


食べたら動く!


これ信条!!


(…にしようかと検討中)



このトレイルは 犬NGなので リンさんをおいてきました〜


ごめんね〜



歩きやすく整備されたトレイルです



ここら辺は 雨が降らないけど霧が出るので 緑が鮮やか〜



お子ちゃま連れから 本格的な装備をした人まで色々



コースが色々なんですね




それにしても このトレイル…


犬NGなのに 馬のデッカいウ◯コが あちらこちらに( ̄O ̄;)


そして 小蝿もいっぱい


気持ち悪い〜


アメリカン達は タンクトップで歩いているけど かあちゃんはシャツの第一ボタンまで締めて 襟も立てて 長袖を伸ばして 小蝿の侵入を防ぐ!


アメリカンは小蝿が気にならないのか?

それとも かあちゃんと父ちゃんにだけ タカっているのか?



小蝿を払いながら先に進む



かあちゃん達が車を停めた駐車場からのトレイルは 下り坂です


帰りはこの坂を登らなくてはならない…


下り坂は まだまだ続く…



途中ですれ違うひと達の苦痛な表情…



特に変わらない景色…



滝や湖がこの先あるとは思えない


…という事で 「もうちょっと行こうよー」と言う父ちゃんと小蝿を振り払い かあちゃんは 戻ることに( ˙-˙ )


帰りは まっすぐ登ると辛いくらい斜度があるので ジグザグ歩行!


「何やってんの?」と笑っていた父ちゃんも 一度試したら楽な事に気が付き トレイルをジグザク歩く奇妙なアラフィフ夫婦(((o(*゚▽゚*)o)))


イヤイヤ 久々に汗かきました



プラマイゼロになったかな?

×

非ログインユーザーとして返信する