リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

国際色豊かなお友達

バスルームに現れた青い物体





ぬぬっ!盛り上がって来たぞ〜





プハー!!!





自分でタオルドライする






お風呂嫌いなリンさんですが 今日は娘っちとお出掛けです



もう かわいたでしゅよ🐶



お呼ばれなんだからキレイにしなくちゃね





そう!



娘っち スクールメイトのお家にお呼ばれです\(^ω^)/



ワンコフレンドリーのファミリーなので リンさんも一緒に来てねって!



チリ人のお友達のお家でランチをご馳走になるそうです



アメリカに来て 海外のお友達を作る気ゼロ(日本人のお友達は出来たよ)の かあちゃんと違って 娘っちのお友達は国際色豊か



チリってどんな国?



南米に位置するチリ

南米の中でも 治安も良いし 豊かな国だそうです


そして とてもフレンドー



かあちゃんのイメージは チリ地震 ワインが美味い モアイ像…



(写真お借りしました)



学校が終わってから伺うので 「唐揚げ」を持っていくんだって


もちろん作るのは かあちゃんです



唐揚げ一丁出来上がり〜





唐揚げに刺さっている楊枝!


可愛いでしょー❤︎


前に頂いた楊枝セット




ポットラック(食べ物持ち寄り)パーティーの時なんかに 和の雰囲気が出ていいよね〜


こんな細工が出来るのは日本ならではですよね!



娘っち リンさん 楽しんで来てね〜

╰(*´︶`*)╯♡

×

非ログインユーザーとして返信する