リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

ベットの下に隠されていた物&美味しいタイレストラン

父ちゃんの部屋から出てきたリンさん





目を合わせません(。-_-。)




リンさん 何か見つけたの?


かあちゃん怒らないから言ってごらん

d( ̄  ̄)



あたちには いえまシェン🐶



ベッドの下に隠されていたのはーーー





ポテチ!(の空き袋)




父ちゃんはポテトチップスが大好き


寝室でNetflix観ながらポテチ


食べ終わった袋をベッドの下に隠します(食べ過ぎて かあちゃんに怒られるから)



まるで エ◯本を隠す中坊のようです



今日もポテチ探知犬に見つかり かあちゃんに怒られる父ちゃんです



さて サンフランシスコベイエリアに移り住んで早3ヶ月


美味しいタイレストランを見つけたよ

「Charm Thai Eatery 」1428 S El Camino Real, San Mateo, CA 94402



サンマテオから近い エル・カミーノ沿いにあるレストラン



バンクーバーは アジア系のお店がとても充実していたのでどうしても比べちゃう


でも ここは 味も良いし お店の中も綺麗です


平日のランチで行ったけど 満席でした


お値段も10ドル前後!





奥がパッタイで手前がイエローカレー


イエローカレーはもう少しスパイシーなのが好みだけどお肉もいっぱい

付け合わせの野菜もフレッシュでしたこのパッタイは もやしと人参がパリパリしていて美味しい〜



ライスヌードルスープ(オサレなフォー?)や トムヤムクンもありました



次回 挑戦予定です☆٩(。•ω<。)و



でも やっぱりバンクーバーのタイレストランの方が上かな〜

×

非ログインユーザーとして返信する