リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

通常営業

あっ(⊙_⊙)!


と言う間に ゴッドマザー親子と過ごす日々は過ぎ去り日本へ帰国しちゃったよーーーー(つД`)ノ


淋しーーーーー(;ω;)


毎日 楽し過ぎてブログ放置でした〜



皆さま お久しぶりでございます


リンさんも元気ですよ!



ハロウィンの季節なので カボチャとの2ショットを撮ろうとしたけど カボチャにビビり 決して目を合わせてくれない…




今回のゴッドマザー親子➕かあちゃん


(ゴッドマザーは教職でトップまで上り詰めたお方 その娘であるNちゃんはかあちゃんの大学時代の親友であり教職者)


とてもエキサイティングな旅でした


アラフィフティのゴッドマザー

好奇心旺盛 食欲旺盛


(大好きなシーフードとワインを前に ピースサインが出るゴッドマザー)



小柄でスリムな身体の何処から そんなパワーが出てくるの?

って不思議になる…



(ジャズクラブでピアニストに興味津々

我々のテーブルを離れ 一人ピアニストが良く見える席へ移動してかぶり付き

ウインクされたと喜ぶゴットマザー)



そして 出川’s イングリッシュ並みに 疑問・感動を アメリカン達へ バンバンぶつけていく


ハラハラ 笑笑


かあちゃんの親友であり ゴッドマザーの娘であるNちゃんは 始終ハラハラしていた(*≧∀≦*)


好奇心旺盛な母と しっかり者で優しく母を見守る娘


見ていて微笑ましくもあり 羨ましくもある 素敵な光景でした(#^.^#)


かあちゃんも 日本に帰ったら 親孝行してこよっと!

×

非ログインユーザーとして返信する