リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

サンフランシスコのハロウィンを満喫

いよいよハロウィン当日です!



trick or treat〜




リンさんの今年の衣装は レインボーエンジェル❤︎



何がレインボーかって この衣装 かあちゃんが大好きなエリア カストロで購入したのよ〜



カナダでは お家に来てくれる子供達にお菓子をあげたり ご近所を見に行ったりと 地元密着型



サンフランシスコでは色んな場所を観に行く事にしたリン家



まずはドッグパレードが行われるというので 「バークレー」まで☆٩(。•ω<。)و



素敵な街並み




仮装した子供達もたくさんいて みんな可愛いねー




リンさん ニワトリさんと仲良く

trick or treat




コスチュームコンテストで3位になり ペットショップのお買い物券$25をゲット!



可愛い バークレーハロウィンを満喫して 次に向かったのは…




カストローーーー!




こちらでは カストロナイトという盛大なパーティーがあったそうですが 参加者があまりにも膨れ上がりすぎて

いろいろ問題も勃発し、2007年に市により中止されたそうです




でも レインボーエンジェルのリンさんを連れて 行って来なくちゃね!





道の向こうのワンダーウーマン

盗撮みたいになってるけど この前に言葉を交わしていました

正面から撮らせてもらえば良かった〜

筋肉質ですが 内股が可愛い🖤




このエリアでは 大人の仮装が見られましたよ



綺麗なお姫様(とても大きかった)




「写真撮っていい?」

って聞くと とても優しい声と笑顔で

「OK」



トランスジェンダーの方って とても可愛らしい方が多い╰(*´︶`*)╯♡

話し方がとってもソフトなんだよね



娘っちも 見習いたいと言っていたよ

(是非 見習ってください)



リンさんを 必死で撮ろうとしている




リンさんだけを撮りたいのに パートナーが気に入りピッタリとくっついて離れない




「お前はどけーーー!」




って叫んでいた




パーティーはなくなったものの 仮装した方々が あちこちのパブに集まっていて ワイワイ楽しそうでした



帰り道 メキシカンなお店で見かけたデスマスク




ここら辺は ヒスパニック系の方が多いエリアだからハロウィンより「死者の日」(メキシコの祝日)の準備かな?




近所も廻りたかったけど 体力の限界に達した為 今年のハロウィンは終了




サンフランシスコのハロウィンは ニューヨークなどに比べて地味ですが エリアによって違っているので面白かったです(^^)




さぁ お次は 日本一時帰国だよ!




今年も後二ヶ月…




全力疾走だ\\\\٩( 'ω' )و ////

×

非ログインユーザーとして返信する