リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

犬連れ日本一時帰国④近所のカフェへ

日本最高ー!




…な 毎日を送っています(^^)




(カリフォルニアの火事は心配です(TT))




日本は 人も食べ物もオシャレですね〜




流行が無い海外から帰ってくると 流行りが全くわからず オシャレな街に行くと 自分の格好が 小っ恥ずかしい\(//∇//)\




かと言って 一か月滞在の為に流行りの服を購入するのもね〜(来年には 流行遅れになってるだろうし…)




カリフォルニアで日本の流行り服を着る自信は無い




日本は 季節も流行りも移り変わりが早いですね




さて リン家in Japan の近所にある オサレなカフェに行ってきた(o^^o)




個人宅を改装したお店です




置いてある物もオサレ〜




そして 極め付けが ワンコもOK

お庭も広ーい




ミニドッグランもあるのです!




遊びに来ていた ワンコと仲良くランランするリンさん




お友達ワンコのお兄ちゃんが おやつをターンマリくれました(^◇^;)

あたち ちゃんと おすわりしてまちゅから おやつくだしゃい🐶




お料理のクオリティーもなかなかのものです!




小さなお店なので 営業時間を調べて行ってね〜

「つくしのローズガーデン」

町田市つくし野2丁目28−11

×

非ログインユーザーとして返信する