リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

月の使者とクリスマスパトロール

今日は 我が家のアパートメントのクリスマスパーティーがありました



ご飯も飲み物もFreeなので 夕飯がてらに行ってきた

(写真も撮らずにガツガツ食べて帰ってきた)



リンさんも参加してリンゴをいっぱい食べてきたよ

うまうまだったワン🐶




どうせ管理費から出てるのだから いかなきゃ損だし…(セレブには一生なれません)




さて…

前回のブログでは 悪態つきまくっちゃった かあちゃんですが (ㅅ˙ ˘ ˙ )




アップした翌日 「月の使者」がやってきました( ̄∇ ̄)




あのイライラはホルモンバランスのせいだったのか~




ホルモンとは恐ろしい…\(//∇//)\




そろそろ 使者さんともお別れかと思っていたのですが 律儀にいらっしゃる




とりあえず よろしくお願いしときましょう




イライラの原因?がわかってスッキリした かあちゃんは娘っちと近所へクリスマスパトロール☆٩(。•ω<。)و




車でぐるぐる回りながら撮っているので上手く撮れていない…

(世はこれを盗撮と言うか⁈)







個人宅のクリスマスデコレーションはバンクーバーより派手で楽しい!




今週末でまたまた派手になる予感❤︎




クリスマスムードが だんだん盛り上がってきた かあちゃんです⤴︎⤴︎⤴︎

×

非ログインユーザーとして返信する