リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

憧れのビクトリアンハウスに泊まれる!

かあちゃんが 朝の一仕事を終えて ティーブレイクしていると…







リンさんが 罰ゲームのように膝に乗ってくる…(結構 重い)




ちょっとでも かいかいをサボると…







目で訴えてくる(-_-)





さてさて …

サンフランシスコといえば アメリカのテレビドラマ「フルハウス」でも有名な ビクトリアンハウス

(画像お借りしました)




とても可愛いくて素敵❤︎

住んでみたいな〜




そんな貴方!

もれなく ビクトリアンハウスにお泊り出来るのです!!!




年末年始に サンフランシスコへ日本から遊びに来た 娘っちにお友達




民泊で人気の「Airbnb」を日本から予約




場所もオシャレな街「Noe Valley」




中心部のユニオンスクエア辺りからは 外れているけど この辺りは とてもお洒落な地域です




夜遅い便で到着だったので 中心から外れたこの地域にお嬢一人で行かせるのは怖い…




空港でピックして 宿泊先へ٩( ᐛ )و

着いた先は…




ビクトリアハウスじゃないのーーー!

(ここではありません)




バリおばちゃんな かあちゃんは 荷物を運ぶと言う理由をつけて(実際は娘っちが運んだので かあちゃん手ぶら〜)一緒にお邪魔しまーす(#^.^#)




お部屋は まさに出窓になっているところの個室

(Airbnbからの画像です)




ソファやクローゼットデスクも付いていて ウッド調の可愛いインテリア




オーナーさんの好みで飾られたお部屋は ホテルとは違って個性があり楽しい




リビング キッチン バストイレは共同で使えます



値段は 60ドルをきる安さ!

(1人用 クリーニング代別や 最低2日からなど トータルはもっと高くなる)




ただ残念なのは お部屋に鍵がなかったこと…(バストイレには鍵があります)




観光の時 貴重品を全て持って歩かなくはならないし 夜もちょっぴり不安…




その他は オーナーさんも良い方だったし お部屋も素敵 Muni(公共交通機関)の駅もすぐそばにありました




中心部のホテルは めちゃ高いし 街がごちゃごちゃ(-_-)

(中心に近くて安い所は 殆どが危険地域にあるので気をつけて!)




安い上に 憧れのビクトリアンハウスに泊まれちゃう🖤




私もAirbnbチャレンジしてみよう!

でも お部屋に鍵があるかは要確認ですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

×

非ログインユーザーとして返信する