リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

アメリカぐるぐる旅② 姉さん、事件です‼︎

番外編: バンクーバー〜シアトル〜ボストン〜ワシントンDC〜ニューヨーク〜サンフランシスコを約2周間で回る旅日記です

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


シアトルからボストンまで 約5時間の空の旅をしてボストン到着へ到着!


シアトルを11時半に出発して、時差(+3時間)もある為 ボストンのホテルに着いたら夜9時過ぎでした(≧∇≦)


機内食はスナックと飲み物だけ(後は有料)なのでお腹ペコペコです。


荷物をホテルへ置いて取り敢えず食事へGO!

遅くまでやっている中華にしました。



地球の歩き方オススメの「小桃園」

チャイナタウンにあります。






チンタオビールで乾杯して…






ロブスターのネギ炒め‼︎





ボストンと言えばロブスター‼︎だそうです。



お値段は 一皿$34とお高めですが、4人でシェアだし他の料理が安いので頼んで大正解の美味しさでした*\(^o^)/*



お腹一杯!大満足!

今夜のホテルは「コートヤード マリオネット ダウンタウン」






お手頃価格の割に綺麗で良かった(^o^)



…と、喜んだその夜…姉さん 事件です

(; ̄O ̄)



このホテル、めっちゃ壁が薄い‼︎

隣の声が筒抜けじゃん‼︎


その上、隣の部屋の白人男3人組の若者達!

チョ〜テンション高くて夜中の4時までキャッキャ キャッキャと大騒ぎ


かあちゃん…キレました(−_−#)


「うるさいんだよ‼︎ 何時だと思ってんだ⁉︎」と壁を殴るかあちゃん。

「やめときなよ〜」と止める平和主義者の息子っちと娘っち。


そこへ騒動の中でも熟睡していた父ちゃんが目を覚まし…

フロントに電話してくれました(⌒-⌒; )



その後はピタッと静かになったとさ。ちゃんちゃん



皆様も、ホテルの騒音はまずフロントへ(^_−)−☆


くれぐれも 暴力行為はやめましょう。







今日のリンさん(*^o^*)


人様のご主人様のお膝でウットリ💕



つづく

×

非ログインユーザーとして返信する